#GOTOEAT の失敗 ただただ悲しい(店主)
ただただ悲しい。。。
モロッコ料理店店長の言葉
ただただ悲しい。。。
— モロッコレストラン tam tamu (@morocco_tamtamu) 2020年11月19日
予約いただいた男女2名様殆ど何も手を付けずにGOTOの3000ポイントを利用して帰って行きました。
お腹いっぱいならお包みしましょうか?と声をかけても
『いいです』の一言。
差し支えなければ理由をお伺いできますか?と聞いたら
『個人の自由ですよね?』とお答えされました。 pic.twitter.com/ebKuigcmta
一口も食べてないのに
— モロッコレストラン tam tamu (@morocco_tamtamu) 2020年11月19日
平然と男性の方は『美味しいですよ!食べてます!』
とおっしゃっていました。
オーナーシェフの母が3時間かけて仕込んだタジン、
一口だけでも食べて欲しかったな。
優しいお客さんが沢山いるので、メンタル保ててるものの
こういうことってあるんですねえ。
捨てるのしんどい。リアルに体が強張って震えています。 pic.twitter.com/9mlvvZq8o7
— モロッコレストラン tam tamu (@morocco_tamtamu) 2020年11月19日
GOTO EATは、政策として失敗か否かの前に
政策実施方法を間違えた。これは官僚のミス。
食べるときにはマスクを外し、話すときにはマスクをする。
それ以前の問題として、食べないんだもん。