#ゆうちょダイレクト #セキュリティ対策 #PhishWallプレミアム #失敗

ゆうちょダイレクトを使っています。

郵貯同士なら、月5回まで送金無料なので便利です(宣伝)

 

ゆうちょダイレクトがセキュリティ対策は大丈夫か?と聞いてきました。

f:id:kiiroshita:20210104130027j:plain

ボケーッと生きてんじゃねえよ!

 

具体的には、#PhishWallプレミアム をインストールしましょう。というお誘いです。

セキュリティ対策は大切です。

指示に従って、インストールしました。

インストールが終わると、使っているブラウザ(ボクの場合chrome)に対応した拡張機能を追加せよ。と言います。

指示に従いました。

f:id:kiiroshita:20210104130730j:plain

ブラウザの拡張をインストールせよ

ところが、ブラウザの拡張をインストールを何度クリックしても、次の画面に移りません。

ゆうちょの方、教えて下さい。