誰が核ボタンを持つか。からの・・・核ボタンは本物か?

有本香は、バイデンみたいな耄碌ジジイに核ボタンを持たせちゃイケない。と言っているよ。

 

www.zakzak.co.jp

 

ボクは、トランプみたいなジャイアンに核ボタンを持たせる方が、よほど危険だと思うけどね。

 

 

有本香
「そもそも、米民主党が、どう見ても認知能力に問題のあるバイデン氏を候補に立てるしかなかった時点で、嫌な予感はした。「本当に米国民の多数が、この人に『核のボタン』を預けていいと思うのか?」と。」
 
ボクは、トランプが大統領になったとき、ホントに心配したんだ。トランプに核のボタンを預けて良いのかって。
まだ大統領だから、トランプが核ボタン持っているんだよね。イタチの最後っ屁じゃないけど、押さないことを願うよ。
 
 
トランプに核ボタンを持たせることは危険極まりないから
ボクはトランプが大統領になったとき、本物の核ボタンを渡さないで、ダミーを渡すことを提案した。
誰に?誰だろう?
いくらトランプでも、もしかしたら偽物を持たされたかもしれないと疑い、本物かどうか確認するために、試しにボタンを押してみよう。とは思わないだろう。
例えダミーでもトランプにバレることはないから、良い作戦だと思ったんだ。
 
 
ここで、ひとつ大きな疑問が生じた。
今トランプが持っている核ボタンは、本当に本物なのか。
バイデンが受け継ぐ核ボタンは本物なのか?
過去のある時点で偽物にすり替えられていないか?
本物は、CIA本部の金庫の中にあったりしないのか?
そもそも、最初に大統領に預けた核ボタンが本物だったのか、も疑問だ。
今まで、誰一人として、本物かどうか、実験した大統領はいないのだから。
 
大統領は核ボタンを持っている絶対的支配者だ。と思っているかも知れないけど、実は偽物を持たされている裸の王様かも知れない。
誰も、これを否定する証拠を出せないのではなかろうか?